2007年04月03日

ビリーズ ブート キャンプって、効果あるの?

ビリーズ ブート キャンプ。

CMを見てみると、ゴムバンドを使ったボクササイズといったら、

分かりやすいでしょうね。

観たら分かりますが、たった7日間くらいで、ダイエットを実感

できる程なので、はっきり言って、楽ではありません。

それなりに動くから、結果的に一番脂肪が落ちにくい場所である

お腹まわりがやせられるんですね。

これは、最初にはっきりさせておいたほうが良いですね。

楽して、痩せるのは、健康的ではありません。

よく食べて、あまり動かず太るのか。

良く食べて、よく動き、健康的にきれいなボディラインを手にする

のか。

あまり、身体を動かさない期間が、長ければ長いほど脂肪は蓄積さ

れて、メタボリック症候群や、糖尿病、高脂肪症、痛風などへの道

をまっしぐら。

甘い物が好きなあなた。または、ビールやお酒が好きなあなた。

間違いなく、カロリー過多です。

肝臓に脂肪がつけば、肝脂肪。などなど。

話が逸れちゃいました。

大切なご主人のために買って、お昼の空いた時間に、私も使う(笑)

一石二鳥です。

しかも、7日間チャレンジで、5000円のキャッシュバック!

二人で使えて、しかもDVDまたは、ビデオ付き。

これで、やる気が出ないわけがありません。



売れまくっているので、お届けまでに1〜2週間かかるみたいです。
posted by kenken at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

