2007年05月29日

ミスユニバース世界大会優勝に日本代表の森理世さん♪

ミスユニバース世界大会の2007年の優勝に、なんと日本代表の

森理世さんが、選ばれました。パチパチ〜。

何でも、77カ国の中から女王の座、頂点に上りつめたわけですから、

何ともすごいですよ〜。

去年は、日本代表の知花くらら(ちばなくらら・那覇市出身)さんが、

ミス・ユニバースの世界大会で準優勝になりました。

でも、ミス・ユニバースで日本人が優勝したのは、48年ぶりだそう

ですよ。すごいですね〜。

確か、ミス・ユニバースの女王になったら、ニューヨークに居住しな

がら、1年の間、世界中を飛びながら、ミス・ユニバースの仕事を全

うすることになるはずです。(間違っていたらゴメンなさい)




森理世さん(20歳)

静岡県出身。身長174cm。

ダンススタジオを経営する母のもとで、4歳からダンスを始め、バレエ

を本格的に学ぶため、16歳の高校からカナダに留学。

ブロードウェーの舞台を目指し、米ニューヨークでもレッスンを受けた

経験を持つ。

帰国後はダンススクールでインストラクターを務めている。





posted by kenken at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

