2007年06月20日

ウエストシェイプとブートキャンプの関係

ブートキャンプの効果などを今まで、何回か記事にしました。

例えば、ダイエット。太りにくい体質。体重が減る。ウエストが細く

なる(ウエストシェイプアップ)。スタイルが良くなる。体脂肪が

減る。新陳代謝が活発になる。いい汗をかける?など。

そこで、今日は、ビリー来日記念(笑)ということで、違う切り口

から、検証してみたいと思います。


ウエストシェイプとブートキャンプの関係は?

※ブートキャンプの中では、特にウエストのダイエットに重点を

置いた3枚目の「腹筋プログラム(35分)」がおススメかも〜

結論から言いましたが、ブートキャンプは、ウエスト、腰まわりが

有酸素運動によって、鍛えられ、引き締まって、結果として細く

なりやすいということです。

もちろん、体質や個人差は必ず存在します。

でも、なかなか細くならないウエストが何故、細くなるのでしょう?

ウエストを細くするには、腹筋・背筋の筋力が衰えないように、

なるべく少しの時間でも毎日鍛えるのが、大切だったりします。

また、お腹をひねったりするのが以外に効果的だったり

もします。


それも結果的に出来ちゃうのが、ブートキャンプDVDの3枚目

「腹筋プログラム(35分)」を始め、4枚組のDVDなのです。

ウエストを細くする努力を続けると、ついてくる特典が他にもまだ

あります(笑)

→内臓をきちんと支える筋肉が保てるので、内臓疾患になりにく

く、健康的で身体にも優しいのです。

どうですか?一石何鳥でしょうか。(笑)


こういうことを理解していれば、「きついから、もう止〜めた」

とか思っても、また頑張れるかもしれませんよね。(笑)

もちろん、まんべんなく、全身運動できるのが、基本ですけど(汗)


でも、今回のビリーの来日効果で注文が増えて、届くのがまた

一時的に遅れたりするのでしょうかね〜。

さすがに売り切れはないでしょうけど。(笑)

正規のブートキャンプは、5千円のキャッシュバック付
↑日本語字幕はあった方が、絶対良いです♪


■■過去の参考記事■■
●ビリーズブートキャンプ効果のビリーが来日
●ビリーズブートキャンプにチャレンジ
●ビリーズ ブートキャンプの効果って何?
●ブートキャンプの効果って本当?
●ビリーズ ブート キャンプって、効果あるの?
●ビリーズ ブート キャンプの効果って本当?
●ビリーズ ブート キャンプ
posted by kenken at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。