2007年07月05日

コンタクトレンズ格安

コンタクトレンズを格安で買いたい。

コンタクトレンズの費用って、結構バカになりません。

出来れば、少しでも、いや、一番安いコンタクトレンズの通販を

探してみました。

まあ、一番の理由は、自分のためでもあるんですが。


特価使い捨てコンタクトレンズならコースタルレンズ!簡単、安心、送料一律950円!

posted by kenken at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

風邪気味かな

夜はめっきり冷えてきました。
今日、関東地方は11月下旬並みの寒さ。
そりゃ、寒いはずだ。

先週から風邪を引いたようで、熱っぽかったり、
頭痛だったり、下痢続きだったり(><)
何か、調子悪いっす。

Seesaa BLOGって、いろんな人がいろんなことを記事にしてますねぇ。
今日、「三十一文字日記 徒然なるままに・・・・」というブログが
気になって、ちょこっとですが、読みました。


posted by kenken at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

健康診断でバリウム後の下剤はお忘れなく!

今日、職場の健康診断に行って参りました。

胃の検査で、発泡剤を飲んだ後にバリウムを飲むのですが、
これが辛かった。。

何を隠そう私、バリウム飲むのが初体験でして。。

バリウムも飲みづらいですが、その前に飲む発泡剤が辛い。

ゲップをしたらダメなんです。

私「でもゲップが出るんですけど、先生(><)」

先生「大丈夫ですよ、また飲めばよいですから。」

私「・・・(また飲みたくないのでゲップを我慢)(><)」

ゲップを我慢しながら、バリウムを飲んでいたら、

私の次に検査をうける人が、笑っていました。。

私の顔がさぞかし面白かったのでしょう。

あっ、それからバリウム飲んだ後は、下剤を飲んで
バリウムを排泄する必要があるのですが、
下剤を飲まずに、胃腸に残ってしまい、手術する人が
必ず年間一人はいるとの事。

皆さん、注意しましょう!

<今日の標語>
“バリウム後の下剤を忘れずに!”


posted by kenken at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

腰痛・・・

今日は、仕事中にぎっくり腰をやったみたいで、最悪。
その後、普通に歩けないし、背筋を伸ばしても腰を曲げても激痛。
posted by kenken at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

