2007年06月19日

2006年09月25日

映画「涙そうそう」がもうすぐ公開ですね

夜は肌寒く、めっきり秋らしくなってきました。

今日、仕事帰りに電車のつり革広告で映画「涙そうそう」
を見ました。映画好きの私としては、要注目です。

何か、せつないラブストーリーに最近はまってるのです。
何故かは、、その内話そうかな。(笑)
こう言うと分かっちゃいますね。(ハハッ)

「世界の中心で愛をさけぶ」の映画版を観て以来、
「長澤まさみ」さんのファン?になりました。
(私は昔から映画に出た人にすぐ影響を受けるんです)

「妻夫木聡」くんもハンサムな好青年ですよね。
(注:私はそっちの気はありません。くれぐれもお間違いなく)

オフィシャルサイトを観たら良い感じです。観たくなっちゃいました。

良い映画があれば教えて下さいね。
よろしくお願いします。
posted by kenken at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

